スキャには流れなど無縁


今朝トレードしてみました。
画像にも書いてありますが、全体的な流れは下なんだと思います。
なので…ロングは危険だからやめようという意見がほとんどだと思います。

オレは、ここで細かく取っていくんですよ。

リスクありすぎて無理とかありますが…見えてればいいわけです。
ここまでは反発すると分かれば準備してエントリーするだけです。

値幅は気にしない、利確ポイントで終わり。
これをひたすらやるのみです。
細かく取ればいいのにそこで値幅を取ろうとするから逆行して損切りorロスカされるわけですよね。
自分が何をしたいのかを考えてやると劇的に変わりますよ、きっと。
オレがそうだったので。。

これを徹底してやってるので流れとかファンダとか全く関係ないんですよねー。
まぁたまにやられることありますけど(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?