急騰急落にどうするか。

これは実際オレが見てることなんですけど。
ビットコやゴールドって急騰急落するとまじで?っていう感じな動きするじゃないですか。
こういうときって安易に逆張りすると秒で口座飛んだりしますよね。
もちろん固まってからエントリーするのが鉄則なんですけど、例外としてそれよりも前に逆張りするときもあって。

例えばこんなとき、いつエントリーしたらいいか分からないじゃないですか。
あくまでも目安としてですけど、過去チャート見るといいんじゃないかなと思います。

これが過去チャートになるんですけど…どうですかね。
せめてここまではエントリーしないでおけば無駄な負けはなくなるじゃないですか(笑)
大事なのは無駄な負けを少なくすることだと思うんですよ。
もしここでも反応しなくても次また見つけてやればいいんですよねー。
ってか大抵反応します(笑)
でも完全にスキャですよね。
そこからは固まるのを確認してから再度エントリーすればいけるのかなと思いながら日々確認してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?