雇用統計でしたね

おはようございます。
昨夜は雇用統計でしたがみなさんはどうだったのでしょうか。
色々な思いもあって今朝を迎えたかと思いますが。

エクスネスも21時35分には規制解除されたのでそこからエントリーするというやり方でしたが、まぁ変な動きじゃなくて良かったです。

雇用統計など動きがあるときはその前の形を見て、過去チャートにライン(レジサポ)を引いてから分割エントリーすると負けは少なくなるのかなと思ってて、だいたい0.01でエントリーしてます。
やはり一度ヒゲ着けたところまでは戻る可能性もあるし、それで飛んだら悲しいですし(笑)

その前の形を見てというのは通常の場合はどうするか?ってことで、ゴールドはロング、ドル円はショートの形をしていました。
なので動いたときは逆なので少し待ってから入ればいいのではないかなと思います。
ただドル円は動いたらダラダラしてしまうこともあるのでゴールドのほうが時間的にはすぐ終わるので自分はゴールドをやったりしてます。

どうやったら待てるのか?
それは過去チャートですね。
左側を見て反発するところにライン引いておけば反応するはずなので。。
こればかりは何度もやって感覚を覚えるしかないのかなと思います。

とにかくトレードしまくって覚えるしかないです!
勝ちたいならトレードする!
止まってるチャートを見て確認する!

以上です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?