見出し画像

ポップアップの感想など

お疲れ様です。ETRAKです。

12/12-12/14の3日間で開催しましたPOPUP-SHOPが無事終了しました。

想像より遥かに多くのお客様に足をお運びいただきました。本当にありがとうございました。

私が普段ETRAKのオンラインでやってる“楽しさの共有”って、あくまで一方通行じゃないですか。

勿論楽しみながらやっているんですけれど、それでもそれがちゃんと届いているのか、もしかすると自分が1人で虚空に向かってやってるだけなんじゃないかな、なんて思うこともあるんです。

そうじゃありませんでした。

色んな温かいお言葉とか、そもそもこんな小さな古着屋のポップアップに足を運んでくださるという行動とかで、もう、沢山のレスポンスをこの度頂くことが出来たと感じてます。

「よかった、ちゃんと届いてた」

何より欲しかったその事実を、
噛み締めているところです。

あとはですね、
ちょっと子どもっぽい感想になるんですけど、

本当に楽しかった!

私個人がヤバいと感じてワクワクした服のみを並べている訳なんですが、その作り手のセンス/閃き/蓄積/叡智、そうした魅力を皆様と一緒に生で楽しみ合えたのがとっても楽しかったんです。

自分の城を構える予定はまだまだ当面ありませんが、またポップアップやろうと思うに十分な、大成功と呼んで差し支えないイベントになりました。

改めて、
本当にありがとうございました。



さてさて
それだけのブログにするつもりはなくってですね。
ここからのお話も少し。


この記事の公開が12/16になるんですが、
12/17から、BASEオンラインショップでの
大型年末SALEが開催されますのでそのご案内を。

コレ。


クーポンコード

2021xmas15off


BASE公式から出るクーポンとしては異例の
超大型ディスカウント。

これ何が良いって、
割引額の全部がBASE負担で、ショップ側への負担が一切無いところなんですよね。

この上無く整備された使いやすいプラットフォームである上に、この優遇イベントは正直凄過ぎます。

そんな訳で
この記事を書き終えたら、
ポップアップで初出ししたスペシャル新入荷を筆頭に、
オンラインへの掲載作業を随時進めて参ります。


このクーポンコードの有効期限は

12/17-12/25

長いですよね。

しかも期間中は何度でもご利用いただけるので、「待ってればもっと良いのが出るかも…??」なんて葛藤も今回はありません。

最悪のコロナ禍に見舞われながらも頑張った苦渋の1年、ご自分へのご褒美候補の1つとしてご検討いただけますと幸いです。



それじゃラストは普段載せない自分のスタイルでも載せておこっかな。
(昔はめちゃくちゃ撮りまくってたのに)


・Day1
JKT : BALENCIAGA '17FW by D.Gvasalia
PT : PAUL SMITH
SHOES : SALOMON
CAP : KANGOL 90's
EYE : MASAHIROMARUYAMA



・Day1 (Another)
CO : PAUL SMITH 90's (ETRAK STOCK)
KN : LAUREN RALPH LAUREN
PT : PAUL SMITH
SHOES : SALOMON



・Day1 (ETRAK STOCK)
JK : KOMODO
T-SH : MBMJ '14AW
PT : KHL 00's
BAG : VINTAGE (SOLD OUT)
SHOES : DIRK BIKKEMBERGS (New Stock!)



・Day2
JK : KOMODO (ETRAK STOCK)
SH : +J (1st)
TIE : CHANEL
PT : MILCO
SHOES : REEBOK



・Day2 (ETRAK STOCK)
JK : KOMODO (SOLD OUT)
KN : NEIL BARRETT × Ms.DEANNA
PT : LQ…MEN by Y's
SHOES : DIRK BIKKEMBERGS
STOLE : HILLTOP



・Day3
SH : E.ARMANI
PT : HELMUT LANG '99 AW
SHOES : NAHEZU GLEICH


以上。
SALE準備頑張ります。
引き続き、ETRAKを宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?