見出し画像

🐙遠征行ったら心不全になった話

どうもDSです。
初遠征を終えた後の電車の中で、今感じていることを書き残しておきたいと思い、執筆しています。軽い読み物程度の気持ちで読んでもらえれば幸いです。

#1 遠征へ

寒さも相待ってストが修羅を極めた2月某日。
ずっと同じ帝都を徘徊していると気が滅入ると思い、気分転換の意味も込めて遠征に行こうと決めた

その時丁度、自分と仲良くしてくれている
まーぼー飯店のすばる氏が🐙に行くとの話を聞いて、「ご一緒させてください!!」と思わずメッセ

#2 心境

『ぶっちゃけ、レッドオーシャンの帝都で50即以上してるし3日間あったら1即くらいできるしょ!!』
『てか最悪即れなくても美味しい飯食えば満足しょ!!』

そんなことを思って半ばワクワクで向かいました。

こんなかんじ
ハッピーハッピーハッピー♪

画像サイズでかっwすんません

#3 1日目〜合流〜

帝都との空気や言葉、色んなものが新鮮でめちゃくちゃテンションが上がりながら宿泊先にチェックイン。

そして相方すばる氏と合流し、いざMへ!!

まじでこれ

と思いきや雨降ってた上に屋根があるところは観光客だらけ。
気温も下がり、反応も渋く、明日から頑張ろっか!と思い、40kkくらいして飯食ってアウト!!
『ん〜 反応が帝都と変わらなくないか〜?』

多分この顔してたと思う

色々もやもやする心はあったが閉まって就寝

#4 2日目〜伝説と合流、そして絶望〜

飯店に過去在籍していた200即overの凄腕や、他コミュニティに所属してらっしゃったりする伝説級のスト師、合流申請して頂いた方々と合流しながら夕方くらいからスト。

『反応悪くないけど連れ出せないなぁ〜』

ん??LINEきとる なんやろか

相方『弾丸即です!!』

この時の私の気持ち

一方私はその後、箸にも棒にもかからず、GT決意

パキッてたので、基地外みたいなやつにイチャモンつけられてバトったり、帝都くらいのガンシカの嵐に
『あ、、これ普通にボズやん???』
と思いながら飯食ってアウト

ボズ飯 マジで何にも味しなかった😭www

「笑えね〜 明日チェックアウト早いし全然寝れんやん!!」と思いつつ就寝

#3 3日目〜ナイトメア〜

観光もしないと!!と言うことで 相方と観光名所みて、調べた美味い飯食って、カフェでchillして 2時間ストしますか!と言うことでスタンバイ開始

たまたまロッカー空いてなかったので、相方が元々入れてたとこに私の荷物入れて準備完了!!スタート!!

『え めっちゃ反応ええやん!!』『負けたけど連れ出せたで』『わんちゃんあるわ』

そんなことを思いつつローラー

『あ〜時間になっちゃった〜しゃ〜ないな』
相方にそろそろ帰りましょうってLINEしよ〜

って思ったら相方からLINEが

この時点の私の気持ち

もうなんか色々押し寄せてきた
この時点で相方は実質🐙で3即してた

もうちょいやれると思っていた自信が打ち砕かれた。

もう動けなくなった いやガチで。

軽い気持ちできたけど、結局俺めっちゃ本気でやってたんだなと思った。

闘うのはいつも自分て頭で分かってるしいつも心に掲げてたけど、こう一対一で差が出ると流石にきつかった。

そんで
『素直に100%相方の即を喜べない自分がめっちゃ許せん!ごめん!』とそのまま相方に言ったら
『え めっちゃわかるっす!!帰り時間あるんで話しましょ』って言ってくれた、、

相方すばる氏 いい人でしょ〜
「仏かな?」って本当に思った

#4 来たる心不全

「普段人からどう見えるか」をだいぶ意識して生きているので(ブランディング的な意味で)、素直に本音を話すことがないのが私。
ですが抱えきれなくて今の想いを素直にすばる氏に伝えた。

『今猛烈に悔しいと思ってる』

『もう少し闘えると思っていたがまだまだ弱かった』

『自分の強さの定義は、どこでも、どんな層をも即れることなんだと思う』

『帝都で即れるのはもちろん大事だが、帝都でだけ即れるのは自分の目指す姿なのか?』

『てか自分は帝都で生きてて幸せなのか?』

『自分の生きる意味はなんだろう』

『自分の幸せとはなんだろう』

2人とも即って駅弁食って帰る方が絶対楽しかったはずなのに、すんませんwと思いつつも色々静かに聞いて想いを話してくれた相方すばる氏

そんな中、
自分がストをやる意味や、どうなりたくてストするのか、それに応じた声掛けエリアや手法、色々これまでに構築してきたものをまた1から振り返り考え直さないと行けないなと思う同時に、
『あーーまた0からのやり直しかーー修羅すぎるし時間かかるし試練だーーー』
と思った。

そしたらめっちゃ心臓痛くなってきたw

心不全w
ガチで比喩とかではなく心臓痛くなりすぎた

人は極度のストレスがかかると、心臓が痛くなるようにできているらしい
鬱ぽくなった時も同じ状態になってた
全部を否定された気がした

でも、
メンブレして相方に相談したら色々アドバイスしてくれて世界観刺しされて心不全
何この意味分かんない状況おもろってなってふたりで爆笑したw

#5 解釈次第でチャンスになる

これは以前noteでも書いたが、何事も解釈によって良くも悪くもなると思ってて、
『全てのことは、「なんで俺だけに、、」ではなく 俺の為に起きている』

つまり何か変化の為の成長痛なんだと感じた

まだまだ成長の余地があると、
まだまだ自分の行き着く先について考えるきっかけを、
より具体的なビジョンを持つ為のきっかけを、
そんなチャンスを与えてくれた🐙とすばる氏と合流してくれた方々に感謝しようと思った

あと多分、同じロッカーに荷物入れてなかったら一緒に帰ることにならなかったかもなので、
ロッカー同じにせざるを得なかった偶然にも感謝!って話した

そんで動けなくなるほど悔しい経験できるのアホだけど幸せだなーーーとも思ってすばる氏と爆笑した

なので明日から、もっと自分の思う強い男を目指して声掛けをしていきます 納得するまで

そんでもっかい遠征行きます
もう心不全にならないよう覚悟決めます

即るまでその県から出れまテンやります(たぶん

#6 さいごに

今回書き殴りみたいに文体も統一してなくてすんません。ただ、今の生の気持ちをそのまま書きたかったので許してください。
そして ここまで読んでくれてめっちゃ嬉しいす。
読んだことで、何か少しでも感じることがあったら本当に幸せなので、合流時なりコメントなりで教えてくれたら泣いて喜びます!

ではまたどこかでお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?