見出し画像

わほ日記 3日目

今日は誕生日ではないんですけど、
どうぶつ達は、暖かく祝ってくれました(^^)

4日ではなく、5日やぞ、どうぶつ達よ。
(たぶん弟か妹が日付いじったんやと思われ)

今日は朝から、ブラックわほでした。
大事な人に、モヤモヤを
少し聴いてもらい、少し楽になりました。

僕は、自分の愚痴とかモヤモヤを周りに
言えない性格。

でも、とある方に、
28歳までに、今まで溜め込んだすべてのモヤモヤを
吐き出すという宿題を課されてます。
あと1年もある、のか、もう1年しかないのか。

たぶん後者の気がする。

なんせ、約27年間ずっと溜め込んだものを
たった一年で吐き出さんといけんのやから。

その宿題の事もあって、
こうして日記を始めたのだけど。


9月、僕の誕生月。
月初めは、正直散々。

決して不幸せではないけれど。

だってこうして、ベッドに寝て
好きな歌聴きながら日記を書いてる。

決して、不幸せじゃない。

きっと、幸せ。

でも!!

でもな...なのよ..(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


ちょっこし、疲れたなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?