見出し画像

【イメージイラスト】保護猫2匹の飼い主さん

今回は特別バージョン(?)でお送りします。

ご依頼いただきました
「保護猫2匹の飼い主さん」のイメージが
どうしても統合できなくて……。

2種類描いたので両方ともどうぞ!!笑

・小学生noter
・猫博士
・好き嫌いハッキリありそう
・中性的
・でもちゃんと男の子

↓↓↓

スピッツやKAN好きそう?


うん。個人的には気に入っています。

↓↓↓

中性的な博士バージョン


こちらもイメージには沿っているのですが
アイコンとして設定したときに
小さくなってしまう懸念があります。


こちらのイラストたちは
「保護猫2匹の飼い主さん」のみ
自由にお使いください。

どういう風に使っても使わなくても
加工も何もかもOKですので
遠慮なくお受け取りください。


このたびはご依頼ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?