見出し画像

【開運する不動産】家に飾るお花で1番運気がUPするのはどれでしょう!

いつもありがとうございます。
ドリアード翠月です。

お花が大好きな翠月に先日!
すごく嬉しいことが起こりました。

娘が生花のギフト5000円分
デパートの抽選会で当ててくれたの!

と言うわけで、ピンクのお花が
たくさんある、翠月邸です。


では、早速どうぞ!

お家に飾るお花で1番運気がUPするのはどれでしょう!

今日は「お花ピンク」のお話〜!


先日、美容師さんに
「お店に飾るのに〇〇ってどうですか〜」
って聞かれました!


「〇〇って運気やっぱり落ちますかね?」
とも聞かれました。


そう思うなら飾らなければいいのに!
そう思う翠月。

でも
優しく言いました
「美容室にはやめた方がいいよね〜」
「お化けさん寄ってきやすいし」
「他のものの方が運気上がると思いますよ〜」

さぁ、〇〇ってなんだと思う???

えっ、ヒント?

じゃぁ、3択にしよう!

①ドライフラワー
②造花
③ブリザーブドフラワー

この時、美容師さんに聞かれたのは


①ドライフラワー


というわけで、
お家やお店に飾るのに良いお花の
種類について書いてみよう!


ここから先は

938字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?