見出し画像

6.【圧倒的ネタ切れ】誰も興味がない僕の100の自己紹介。

どうも。僕です。
6投稿目にして、ネタ切れましてね、、
社会人の人はわかると思うんですが、毎日働いては寝るの同じ日々を過ごしてたら書くことなくなってくるんですよ!

で、休日も何するわけでもないので、本当にネタがなくて。
誰も興味無いと思いますが今更、詳細な自己紹介をしてみたいと思います。

100の質問って昔流行ったやつ使いますね。
(懐かしい)

1.名前は?  カラカラ山
2.その名前の由来は?
ラジオネームを考えていたときにやってたマリオカートのコース名から。
 3.誕生日は?  2001/03/11
4.歳は?      23歳
5.血液型は?  意外と言われるけどA型
6.兄妹何人?  一人っ子。
7.どんな性格? マイペース
8.人からはどんな性格と言われる? 
優しい、怒らない人、空気読めない
 9.自分の長所は? 
落ち込んでもすぐ回復する。超集中。
10.短所は? 
マルチタスク全般NG、怒られるのNG
 11.好きな色は? 黒、赤、緑辺り
12.自分を色に例えると? 多分緑
 13.好きな音楽は? 
全部聴くけど特にHIPHOPとクラシック
14.好きな季節は? 秋と冬
15.芸能人で誰に似てる?
一回言われたのはさらばの東ブクロさん
 16.最近のマイブームは? 
サウナとゲーム、ウォーキング
 17.身長いくつ? 170
18.好きなお店は? バーガーキング一択!
19.好きなテレビ番組は? 
終わってるけどテレ東のキングちゃん
20.アニメ観る?  人並みに
21.好きなラーメンの味は? 
味噌、塩、とんこつ、あ、全部か。
22.よく使うアプリは? なんだかんだYouTube
23.最近誰とLINEした? 
親以外から基本LINEが来ません。
24.好きな飲み物は? マウンテンデュー
25.寝る前に何する? 
SNSチェックとYouTubeショートを流し見。
26.朝起きて最初にすることは? 
アプリゲームのログイン
27.メイク時間は?  0分
28.口癖は? なるほど
29.何フェチ?  目かなぁ、、
30.職業は?  紆余曲折あり、映像編集見習い。
 31.やってみたかった職業は?
ゲームプランナー、声優(本邦初出し)
 32.今の仕事やってなかったら何してた?
無職。か実家のお店を手伝ってる。
33.行ってみたいところは?
北海道、沖縄、広島尾道、ドイツ わ~いっぱい。
 34.学生時代の思い出は? 
永遠に部活をしてた。毎日バイオリン地獄。
35.部活何やってた? 中高共に音楽部バイオリン。36.テストの最高点数は? 100点 
37.好きな教科は? 政治・経済、音楽
38.苦手な教科は? 数学、化学
39.小さい頃の夢は? 検察官
40.今の夢は? 結婚、安定した家庭を築く。
41.好きな言葉は? 悠悠閑閑
42.今会いたい人は誰? 好きなYouTuberとか43.Youtube何観る? 東海オンエア、山田ハウス
44.好きなスポーツは? サッカー、プロレス
45.出身どこ? 茨城県
 46.出身地で好きな場所は?
(名倉)ほんまごめん。無し。
47.携帯の待受 
Google PixelのAI壁紙 芸術作品的なやつ
48.無人島に一つ持っていくなら?  
たくさんの食べ物(水分多めの)
49.その理由は? 数日やり過ごしながら色々手に入れる算段ですね、、
 50.アウトドア派?インドア派?     
圧倒的インドア派
51.休みの日は? 
サウナ行って、お散歩という名の長距離ウォーキングを孤独にしてます。
 52.もらって嬉しいものは? 
実用品、食べ物とかよりは残るもの
 53.カラオケの十八番は? 
菅田将暉 さよならエレジー、まちがいさがし
 54.必ず持ち歩いているものは? 
財布とスマホと会社の入構証
55.好きなディズニーキャラは? ドナルド
56.好きなサンリオキャラは?
名前だけだけど、ニュニニュニャニョン
57.やってみたいことは?
スカイダイビング、1年中旅して過ごす
58.ファッションへのこだわりは?
ポケットがたくさんあるズボン、少し派手なポイントのある服。
59.得意料理は? 回鍋肉、ポークチャップ
60.性別は? 男です 60で性別!?
61.恋愛対象は男?女? 女性
62.結婚願望ある? あるけどできるかなぁ、、
63.恋したことある? ある
64.睡眠時間は? 6〜7時間くらい
65.ピアスあいてる? あいてない
66.苦手なものは? 虫全般と高いところ
67.最近の楽しみは? 
美味しいブラックコーヒーを探すこと
68.どんな大人になりたい? 
みんなから好かれる人
69.聞かれて困る質問は?
誕生日。めっちゃ気まずくなるので。
70.習い事なにやってた? バイオリン、塾
71.得意なことは? 実はビートボックス
72.地元どんなところ? 
何も無いところ。ヤンキーの数はすごい。怖い。
73.反抗期あった? 全く無い
74.好きな野菜は? 玉ねぎとじゃがいも
75.好きな果物は? みかんとぶどう
76.苦手な食べ物は? ゴーヤ、パクチー
77.クリスマス何したい? 
恋人でも友達でもディナーとかしたい。いつも1人でスーパーの惣菜食べてる気がするけど。。
78.一目惚れしたことある? ある
79.好きなおにぎりの具は? ツナマヨ、昆布
80.誕生日何して過ごす? 1人で外食
81.占い信じる? 自分の良いことは信じる
82.自分から告白するタイプ? できない
83.何に一番お金かけてる? 
圧倒的家賃。あとサウナ。
84.ひとりで生きていける?
いけすぎて困ってる。
85.最近泣いた出来事は? なんかしらの映画
86.最近怒った出来事は? 怒ることないです。
87.最近嬉しかった出来事は? 
社会人2年目、初めて仕事で褒められた
88.最近感動した出来事は? 
ウマ娘の映画の映像表現の凄さに感動しました
あとドラマのナインボーダー。
89.自分のこと好き? 
自分という存在は好きだけど、性格とか内面はひん曲がってるので大嫌いです。
90.なりたいまたは憧れている芸能人は?
声優の津田健次郎さん、菅田将暉さん。
91.ストレス発散法は? 
サウナ、ゲーム、あと家で独り言をめっちゃ喋る
92.友達多い? えげつなく少ないです。
93.最近成長したなと思ったことは?
ムカッとしたり、悲しいこととかあっても感情を表に出さなくなった。
94.魔法が一つ使えるなら? 不老不死。
95.過去に戻れるならいつに戻りたい? 大学入学前
96.過去の自分に一言 
将来のこと考えて人間関係築いてね、、
 97.人生で一番嬉しかったことは? 
学生時代、彼女が出来た時が嬉しいのピークだったかもしれない、、
 98.今人生楽しい? 
65点くらい 良くはないけど普通くらい。
 99.今後の目標は? 
ダイエット中なので成功させる。あと、どうにかパートナーを見つけて孤独死しないようにする。
100.最後に自己PRをどうぞ  
自己PRできることないです。

ここまで見た人、多分いないでしょ。
よくやったな、、疲れたんで寝ます。
おやすみー!

(20240620 カラカラ山)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?