noteはじめてみました

みなさんこんにちは。ドラマーの山本海月です。

本日2024年5月29日、1st single "ROOTs"をリリースさせていただきました。

たくさんの方からお祝いのメッセージや感想、反応などいただいています。ありがとうございます。自分の作品をこのような形で世の中に送り出すことは初めての経験になるのですが、その反響が自分の予想していたものを大きく超えていて、本当に嬉しいです。

普段、自分が伝えたいことはXやInstagramといったSNSに書いていることが多いのですが、字数制限があったり、フォーマットの関係上長い文章を書くと見づらくなってしまうので、このタイミングでnoteを始めてみようかなと思った次第です。"ROOTs"のことや、ライブの感想をたくさん書きたい時、自分の考えていることを文字にしてみたい時に使ってみようかなと思います。

はじめにお断りしておきたいのが、僕はあまり面白いことを書くのが苦手なんですよね、、、noteしばらく続けてみて文章力鍛えたいですね

あまり面白いことは書けないかもしれないですが、不器用な人間なりにいろいろ試行錯誤しながらやっていきたいと思います。何卒よろしくお願いします…!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?