【読者特典-2】秘蔵の生録LIVE映像を公開!

私の演奏ではありません、私が個人的に撮った(もしくは友人に撮ってもらった)有名ミュージシャンのLive映像です。

日本ではスマホでライブを録画するのってNGだけど、海外ではLiveをスマホで録画するのって全然オッケーで、もはや当たり前なんですよねー。

そんな秘蔵のライブ映像を、購入者の皆さまにも公開します!

Gary Novak, Simon Phillips, Toss Panos, チャド・スミス(レッチリのドラマーがフュージョン叩いています!)などなど。

スマホで撮っているので画質はよくないですが、聴き応え十分の超秘蔵映像です。(ちょっと大げさかも。。)

ここから先は

1,006字
「ドラムの練習帳」はドラムを叩く基本動作・基本リズムを身につけるトレーニング集です。 教則本の使い方がわからない!難しすぎて1ページ目で挫折する!という悩みにお応えする練習帳です。

「ドラムの練習帳」はドラムを叩く基本動作・基本リズムを身につけるトレーニング集です。 「教則本は難しくて最初の1ページしかできない!」…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?