見出し画像

ドラマガコンテスト課題曲に挑戦


人生初、ドラマガコンテスト課題曲に挑戦してみました。
自宅の片隅に配置したセットでやっているので、結構狭いですw

ただ、応募はしていないです。
ちゃんとした防音室で、愛用のSONOR ProLiteでやりたかったのですが、コロナのせいでいつも使っている施設が使えなくなってしまったため、今回は断念しました。

でも応募しないからと言って手を抜いているわけではないです。
初めてフュージョンのドラムを自力で考える、ということで、結構悩みました。。
特に中間部分のソロはこだわりましたが、その直後の”メロディーのない部分8小節"で何をやろうかが一番困りましたw
結局主題をなぞったソロを後半で入れる、という感じにしましたが、他の方のもこれから見て勉強してみようかなと思います。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!