見出し画像

土間りょうチャレンジがついに235bpmに到達!

250bpmで踏めるようになるのを目標に始めた「#土間りょうチャレンジ」ですが、220から始めてついに半分の235bpmに到達しました!
ここまで(挑戦した日の合計が)2ヶ月ちょっとなので、年内には余裕で250bpmに行ける計算ですね!(無理

ちなみに、この #土間りょうチャレンジ  というタグ、僕が使い始めてから色んな超人が発掘されるタグとして親しまれ始めていますw
いやー、、世の中すごい人がいっぱいですね。
でもきっと、皆さん土間りょうさんのように努力を積み重ねてきたのだと思います。
僕も頑張ります!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!