見出し画像

ツインペダルの安定性が上がってきました!

最近は速度アップチャレンジより自由度・安定性の向上を重視しているのですが、両脚ヒールトウによるダブルストロークを練習するようになってから、なぜかスイベルの質が上がっていますww

おそらく、ヒールトウ型は足裏をかなり意識するので、スイベルの時にあまり意識しない部分が使われて感覚が研ぎ澄まされた的な感じかなと思っています(根拠なしw)
まあ定性的には上手くなってるわけなのでいいですよね←

皆さんも、技術が頭打ちになった感があったら一度違うことやってみるのもいいかもです!

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!