見出し画像

【ビーズ】すみっコぐらし【長女作】

上の子(6)のビーズを使ったドット絵スキルは前からすごかったのですが、こんな大作を作ってくれました!!

左上から、ほこり、おばけ、ネコ、雑草、トンカツの脂身、エビフライの尻尾、豆マスター、カッパ、シロクマ、トカゲのお母さん(スミッシー)、トカゲ、タピオカ だと思いますw

各キャラクターにゆかりのあるアイテムも一緒につけています。例えばシロクマが持っているのは湯気の出ているマグカップです(寒がりなので)
おばけは豆マスターの喫茶店のバイトで掃除とかしてるので、はたきを持ってますね。

いずれも、かなり制約がある中でなんとなくわかるように表現ができているのがすごいです。。

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!