大好きなフジファブリックが活動休止を発表しました。


その文字を見た時、あんまりスマホを
見れる時じゃなくて詳しく
読めなかったんだけど
次スマホを見る時まで
今やってる事に集中しなくちゃと
思っても全然出来なくて、、
凄く食らってしまいました

コロナ禍でライブがなくなった時
「ライブがなくなっても、
好きな気持ちが減ることなんてないね。
ずっと好きだ」
と思ったんです
ほんとにそれはそうなんですけどね

「絶対解散しない」って言葉を聞けた時
なんて幸せなんだって思いましたよ
これ以上のファンサービスは存在しないだろうと
でも、それでも絶対の未来はないことは
何となく知っていたので
もし仮に、仮に解散なんてことになっても
ずっと好きだから大丈夫だ
選んだ道なら全部応援できるってくらい
自信をもってファンだと思っていました

私は全然想像出来てなかったんだな〜この未来が
心のどこかでこんな日が来てしまうことは
絶対ないって思ってたんだと思う

お知らせを見た時、本当に何も考えられなくなって
ずっとぼーっとしてたんだけど
落ち着かないからSNS見ちゃうし
何回もお知らせの文章読んじゃうし
同じく悲しみの声を上げてる方たちを見て
あ〜本当に現実に起こってることなんだなぁって
考えれば考えるほど理解出来ないし
今もあんまり出来てないのかも

今まで、15年ファンでいることが出来て
この15年間応援しててつらいなんて
思ったことなかったんだけど
今回ばかりは本当に申し訳ないんだけど
つらすぎるし、嫌すぎるし、悲しすぎる

それくらい今までファンの方を大事に
してきた方々なんだなぁというふうにも思う

私は見てきただけだから、力をもらう側だったから
嫌ですやめてくださいなんて言えるわけないんだけど
どうか嘘であってほしいし、それが厳しいなら
いつか帰ってくるから待っててっていうのであってほしかった

未来のことは分からないけど
これから3人でバンドをしている姿が
もう二度と観れないかもしれないなんて
想像出来なすぎる、、
ファンになる前ってどうやって生きてたんだろう?
休止後の自分がどうやって生きていくのかも
全然想像出来ない、、
細かい話しだすと、ファンクラブどうなるんだろうとか
ずっと残してほしいけどいつか
サービス終了しますみたいなの
きちゃうんかなぁ
あーやだなぁ怖いよ

なんか、今年大きなライブが3つあって
ツアーがないから少し違和感に思ったとか
今年のファンクラブ限定グッズ
すぐに発売しないんだーとか
でもそれはカレンダーだからちょっと特別なんだねぇとか
薄ら思っていたことが、
今では別の意味に感じてしまっててさ…

寂しい、寂しすぎる、、
こんなことが人生で起こってしまうんだな
こんなに辛いことってあるんだなぁ…

この前の茨木でのライブ
めちゃくちゃ楽しくてさぁ、
noteにレポしようと思ってたのに
後回しにしちゃってて
このお知らせ知る前に書いとくべきだったねぇ
自分がやりたいだけのやつだけど
文章に残すの大事かもって思い始めてた矢先なんだぁ

あ〜信じられない、、全くまとまらないし
こんな文残すのもどうかと思ったけど
全然落ち着かなくてね
とりあえず今からやれることは全部やる!
決断はいつか絶対受け入れる!
彼らが選んだ道を尊重してきた!これからもする!
どんなことになってもずっと大好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?