なんでyouは覚せい剤を?

そもそも齢17で何故覚せい剤の注射に
手を出したのか⁉︎

興味はあれど、さすがに一線置いてたのが

(人間やめますか?)イメージのシャブの
注射。

そもそも俺は悪友のケイタにMDMAを代わりに
引くと言われたから、15000円分渡していたのに約束の電話には出ず、やっと繋がったと思えば、どうしても会って伝えないといけない事がある!

まあ家近くだし行ったら、まず…クーラー寒すぎなのにケイタは汗だく💦

でも、俺はそれより頼んでいたMDMAを早くしてくれというと、昔のサムライ並の姿勢で
こちらを直視して、MDMAは渡せない‼︎と。

ふざけんなと思った俺の抗議をさえぎり
とにかく違う。誤解だ‼︎
お前のためを思って…などなど勝手に金をどっかにやりながらも真剣である。

ケイタは急に銀色のアタッシュケースを叩きつける‼︎

これを見てたら全てわかる‼︎

中をあけると 赤い蓋をした注射器に
透明の氷砂糖みたいなもの。

思ったより、透明だっら記憶がある。

もう、その瞬間全てを悟った。

ああ俺をシャブ漬けにして何が企んでんのか?

少し話ながらもケイタはやたら汗をふきながら、全然脈論の無い話を延々と話す。

どーかしたの?と聞くと…
実はさっき入れて上がり過ぎた気持ち抑えるのがきつい…と。

え⁉︎ 覚せい剤打ってんのに、そんなに普通なの⁉︎と尋ねると、ニヤリとした顔でうっすらとしかシャブ跡を見せてきた。

もう、この時に俺の心は決まった。

この暴走列車乗ったるぞぉー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?