見出し画像

情報マップをカテゴリで絞り込めるようになりました!

ドラトークの開発担当の石田です👨‍💻
いつもドラトークをご利用いただきありがとうございます。
2023年02月03日に公開しましたバージョン1.4.6のアップデート内容についてご紹介します。

アップデート概要

情報マップをカテゴリで絞り込めるようになりました!
これまでのドラトークの情報マップでは「駐禁情報」「トイレ」「マンション」「商業施設」「オフィスビル」「自分だけのメモ」のピンが画面内に混在しておりましたが
この度、表示するカテゴリを絞り込めるようになりました!

ここが嬉しい!

周辺地域の駐禁情報が知りたいときには「駐禁情報」で、下の緊急事態時には「トイレ」で絞り込むことによって、よりスムーズにかつストレスレスに知りたい情報のみをゲットすることができます!

使い方

  1. 情報マップ画面に遷移する

  2. 画面上部にある、カテゴリの表示ON / OFFの切り替えができるボタンをタップする

  3. 見たい情報のみに絞り込んで表示することができる

最後に

今回のアップデート情報は以上でございます。
「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。

もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..

今回お伝えした機能のご利用には最新のバージョンへのアップが必要です。
ぜひこちらからインストールをお願いいたします!

すみません。 サポートは喜ばしい限りなのですが、代わりに記事をシェアして頂けますでしょうか? それでもサポートを頂ける場合、全てオフィスに設置する筋トレ器具とプロテインに費やすと天地神明に誓ってみせましょう。 あ、やっぱサポート下さい、欲しいです。 アルティメットあざす!