見出し画像

人気の投稿を見れるようになりました!

ドラトークの開発担当の石田です👨‍💻
いつもドラトークをご利用いただきありがとうございます。
2022年11月17日に公開しましたバージョン1.3.23のアップデート内容についてご紹介します。

アップデート概要

投稿を人気順に見れるようになりました!
ドラトークでは、「つぶやき」「質問」「配送案件」のカテゴリ別に投稿をご覧いただけておりましたが
この度、全カテゴリの投稿を人気順にご覧頂けるようなりました。

ここが嬉しい!

配送業界のトレンドや、豆知識、おいしい案件など一目瞭然にご確認いただくことができます!
また、人気な投稿にコメントすることでより多くの仲間と繋がることもできちゃいます!
ドラトークから配送界をもっと盛り上げていきましょう🔥

使い方

  1. ホーム画面に遷移する

  2. 左から2番目のタブ「🔥人気」をタップする

最後に

今回のアップデート情報は以上でございます。
「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。

もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..

今回お伝えした機能のご利用には最新のバージョンへのアップが必要です。
ぜひこちらからインストールをお願いいたします!

すみません。 サポートは喜ばしい限りなのですが、代わりに記事をシェアして頂けますでしょうか? それでもサポートを頂ける場合、全てオフィスに設置する筋トレ器具とプロテインに費やすと天地神明に誓ってみせましょう。 あ、やっぱサポート下さい、欲しいです。 アルティメットあざす!