見出し画像

投資状況(6/10)

こんにちは。
投資状況を貼り付けます。

貯金から投資信託へどんどん切り替えてます。
NTT株を買いたいな、と思うんですが、買えてないです。
6月11日現在150.2円。。
NTTは中間配当がつくのが9月30日なので、
配当目当てでそろそろ株価が上がるんじゃないか?と思ってます。
で、10月になったら下がると。
今すぐ買って、9月末頃売ったら儲かるのかな??
みんな同じように考えてるのかな???
貸借倍率46%なので信用買いがめちゃ多いです。
皆同じように考えていて、ちょっと上がったら売られて・・・
もっと下がるのかな???

上がるか下がるかわからないやつより
オルカンとか日経平均に連動してるやつの方が勝率が高いのか
どうなんだろうな~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?