寿司トレーダー

2023.10.15
9:00起床

あー10月ももう半分終わってしまった。
こんな感じであっという間に死んでいくのだろうな。

今日は弟たちのダンスイベントがある。
友達と行く約束をしていたのでその時間までマイクラを初めからスタートする。
このワールド割といいからみんなでやりたいのでそこまで進めてはいない。
みんなやろうぜあんなクソみたいな世界を捨てて

正直午前中はマジで何もしていないし、午後も15時に家を出ただけで特に面白いこともなかった。

そうそう一緒に行った友達は中学からの友達でなんだかんだずっと関わりがある。
こんな友達を大切にしていきたいね。

弟たちの出番まで暇なのでポケカを買いに行く。
おぉヤマダ電機に売ってるやん
6パックずつ買った

そしたら
ポピーのSARが出たのでそれを売り、夜飯を食うことに
はま寿司って500円くらい食ったら満足というか飽きが来る。
なんか腹は満たされないが食いたいものがないって感じ。
正直どの回転寿司でもそうなので俺を寿司に誘うならその点理解しといてもらえるとタスカル!!

じゃあCiao!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?