見出し画像

怒り・失望・夜景

2023.10.20
8:00起床
今日は二限だけだ
でも友達と映画を見に行くので少なくとも15時までは学校に居なきゃいけないのが幹部の辛いとこだな。

昨日の栄養失調判明から朝カツ丼をしっかり食し家を出る。
心無しかいつもより体が軽かった。飯食ったぶん重くなってるはずなのにな

駅に着くと電車が20分遅れになっているではないか

あークソ
こんなことならもう少しギリギリに行けばよかった。
そうだよな黒崎くん

アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

韓国語
昨日のジム登録に使った学生証を別のリュックに入れてしまったため出席を口頭で言う羽目に
クソだるい

授業後
大学の友達とラーメンを食いに行く。
今回お邪魔したのはラーメン松波

最近家系ばっか食っていたのでたまにはこういったさっぱり系のラーメンも𝑮𝑶𝑶𝑫
付け合わせのキャベツもいい感じに漬けてあって𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻

食後研究室に向かう
鍵を無くすやつは居るわ、遺物を破壊するカスもいるわもう救いがない。
救いはないんですかぁ!!??

友達が待ち合わせに遅れるとのことなのでせっかくなので下北沢まで歩いてみることにした。
世田谷代田辺りでいい感じのお店を見つけたので今度大学含む友達と行きたいですねぇ!

てか世田谷代田良すぎる
良い街すぎる。まじで住みたくなったので早くお金貯めてシェアハウスしようねHEART!

下北で冬服を購入まだ秋ということもあり割と安く買えたので嬉C

そしてなんだかんだ新宿初上陸
せっかくなので友達が来るまで歌舞伎町に行ってみることにした
てか新宿臭い
なんか埃っぽい街だなこりゃ

歌舞伎町到着

ゴジラかわちい


くっっっっっっさ
人が住む街じゃねぇわこりゃ
フレデリック聞いてても貫通してくるクソBGM
ほんと迷惑なんです
許せんなぁ!
なぁそうだろ?黒崎くん

アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


諸事情により映画はまた別の機会に

ということで違う友達と会うことになった。
思うところは結構あるがメンタルやられてるらしいので今は言わないでおく
言っておくが普通にキレてるからな
あの場では抑えたがふつふつと燃え上がっていますので

1人新宿をぶらつく
なんかくすんだ気持ちで歩くとほんとに誰かとぶつかりかねないので横浜で会うことにした。
もうめんどくさくなったのでJRで向かう
金は溶けるがそんなんどうでもいい

電車の中で下北まで撮った写真を見返す
やっぱり世田谷代田良いな
何よりキレイだ街が

空綺麗スギィ!!!

下北に近づくにつれて落書きが書いてある自販機とかも散見した。

これとか何に見える?


エ、ビ、チ、リ

やっぱりお金がもったいないので渋谷で東横に乗り換える。
渋谷も人が多すぎる
1回更地にすべきやな〜
電車で調子悪そうな女の子発見
機嫌も悪いし放っておこうとも思ったが別に彼女に罪は無いので席を譲る。
機嫌悪い奴が関係ない人に意地悪するからそれが伝染するんだろ
とりあえず俺の中だけで留めてやった。

そういえばさっき下北まで歩いてた時気温も相まって音楽がすごく心にきた。

フォーリミやっぱ良いです。
なんというかフレッシュな気分
散歩に価値を見い出せてなかったけど普通に散歩ありだな。

東白楽を過ぎる。
高校生っぽいのが乗ってくる。
高校の思い出が蘇る。
横浜まで歩く途中で話した他愛のない会話
奇行
これをインスタントにできる時間はもう終わったことを改めて感じた。

横浜着
あ〜^これだよこれ
新宿とか渋谷はクソだ。

友達と合流
みなとみらいを肩で風を切って進む
だが、風も手強い故何度か痛い目に遭った。
季節外れのイルミネーションを抜けマックを買い、臨港パークで芝生に座り食べる。
こんなゆったりできるとは嬉しぃなァオィ

ワルポヘ行く
服を見ながら俺は巾着の斜めがけのカバンが欲しいことがわかった。
あとはトラックジャケットとかナイロンのプルオーバーとか
何よりボトムズ足りねー!!
探します。
普通に誕プレ買ってないから買おうとも思ったけど本人じゃなくて俺たちが選ぶことに価値があるのだと力説され、引き下がる。

夜景を見に行く
みなとみらい来たら必ずと言っていいほどここに来る。
そのくせ入口忘れて居住者用に入りそうになる。
やっぱり横浜の夜景は格別だな。
こりゃあ空も飛びたくなりますわな

横浜いいとこ1度はおいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?