音声入力!

2023.10.18
8:40起床。

終わった。
いつも起きる時間が、8時
ましてや家を出る時間は今日起きた時間である。
朝飯も食わずに駅まで走る。

いつもより大きなバックを持ち、満員電車に潰されながら学校へ向かう。

乗ってすぐ座れたのだが、お年寄りのグループが乗ってきて、隣の外国人が席を譲ったので、俺も譲らざるをえなくなり譲る羽目に
あー、くそ、電車で寝ようと思っていたのに、全く
グループで乗るなというか、そんなに動き回るな
家でおとなしくしていなさいよ。

何はともあれ、学校に着く
今日の体育はまさに獅子奮迅の活躍であった。
4試合中36得点と言う目覚ましい活躍を見せた。
これならば、NBAも俺を放っておかないだろう。

5限の授業ですごく腹が減る
友達を飯に誘おうと思ったが
いかんせん場所が遠すぎる。
安く集まれるような交通手段があれば良いのだが
そんな夢は叶わないだろう

というか、ほんとに書くことがない
今この文章を音声入力で入力しているが、案外使い勝手が悪い。

今この文章を音声入力で入力しているが、案外使い勝手が悪い。

うん。そんなにいいものではないな
明日は1限だ。
ジムの講習を受けて
俺もトレーニーの仲間入りだ。来年の俺はきっと2倍位の大きさだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?