見出し画像

再会・死闘・別れ

2023.10.16
8:30起床
あぁ今日も憂鬱な一日が始まる。
スモークサーモンのマフィンをカッ喰らい電車にとびのる。
高校の同級生を見かけ、後ろにつくが話しかけられなかった。
悔しい


ほんとにマスターしてしまったのかも?

学校に着く、初めてiPadを実戦投入してみたが案外使える。
プリントを管理する必要が無くなったからすんごい便利になった。
文明とは恐ろしいな
ナンマンダブナンマンダブ

三限が終わり、友達とマックを食いに渋谷に向かう。
今日はバイトだからどうせ渋谷に行くんだしちょっち早まるだけだ。
マックを食う。
久しぶりにLポテトを美味しいと思えるうちに食べ終えられた。
ちょっと港区を歩いたりして時間を潰し、友達の授業が始まるまで大学の前のガードレールに座る。
すると高校の軽音の部長と遭遇
久しぶりに会えて嬉しい女と遭遇したことで俺のテンションはあがるあがる。
他愛のない話をしたのち、俺のバ先に行こうという話になる。
まぁ今日はディナーだし大丈夫かと思い承諾
とりあえずバイトまで時間を潰す。

バイト開始
果たして本当に来るのか半信半疑になりながら
店回りを掃除してると現れた。

奴らだ

まさか本当に来るとは
カウンターに近い席に案内して、こいつらに奉仕した。
生意気にも酒を頼みやがった。
なんだよファジーネーブル(笑)って
conton candyでも聴いてろ!

なんか俺の友達だからといって1品無料でサービスしてもらってて腹立たしい
今日は暇だったので早めにあげてもらい
色々話した。
やっぱり久しぶりに会うというイベントも大事ということがわかったのでしばらく私たち、別れましょ

帰り道、ピアスが欲しいとのことで宮下パークに寄ったが、閉まってた。
くそ

井の頭線で下北に帰るが、ほとんど通学路が同じということに気づく。
また会う約束をし、ルンルンで帰宅。

友達がマイクラのレルムズに登録したのでいつでも出来るように、暇な授業とかにやったろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?