頂点

2023.10.03

5:30起床

・最近は目覚めがいい。
割とガチ目に妖怪にでも取り憑かれてたんかな。
いちごのフルグラを胃に流し込み
駅に向かう。
今日は時間に余裕がある。
ルンルンで音楽を聴いたぜ。

良いね

楽器がイイぜ。

・学校へ着く
授業を片耳から片耳へ流し、時間が過ぎるのを待つ。
ドリフターズを読みながら
平野耕太、通称ヒラコーはなんやかんや俺の好きな漫画家である。
ヘルシングを始めとした独特の描写と台詞回しが特徴だ。
何よりかっけぇ
でも作者本人はゲスで趣味はいやがらせとち○こいじりである。
それはそれとしてヘルシングはまじでカッコイイので呼んでくださいお願いします。
敵キャラを応援したくなる漫画です。


・授業を終え研究室に行く。
今日は役職決めだ。
三限で帰れたものを五限終わりまで残る羽目になる。
だるいなぁー

・と、言うことで俺の役職が決まった。


支部長


はぁ?
支部長とは早い話部長補佐であり、翌年確定で部長になるというものだ。
つまり俺、TEPPEN獲りました。
次は軽音の支部長狙います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?