揚げナスが食べたい

揚げナスが食べたい

2023.10.02

8:30起床
まずい遅刻の危機
相も変わらず学ばない男よ
飯も食わずに10分で家を出る。

・ンォ?なんか涼しいな
なんなら肌寒いかもしれん
でも遅刻の危機だ止まる訳には行かない。
駅で大学の同期と会う。

・はぁ〜
学校の行き帰りで同期に会うの嫌だな。
好きに音楽も聞けないし、アマプラも見れん。
時間をガチでドブに捨ててる感じがして嫌だ。
明日は一限、くっそ早く出たろうかな。

・学校では特に面白い出来事もなく
帰宅

・揚げナスが食べたい
すごく揚げナスが食べたい。
皆さんもあるだろう無性に揚げナスを食べたくなる時が、いやマジ
ナスの1番美味い食べ方だと思ってる。
次点はお浸しね。
というわけでナスを買ってきた。
明日俺は揚げナスを食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?