不健康エナドリMAN

2023.10.04

8:00起床

今日は本当に何一つ面白いことが起きなかった。

ので最近飲んだエナドリを紹介する。

Zoneのtyphoonってやつ


この黄色いヤツ

率直に言うと今まで飲んだ中で一番美味い
マジマジ大マジ
リンゴとナシを使っていてエナドリ特有の不健康な味では無い。
なんならリンゴソーダ的な感じだ。研究室の支部長になってしまったし、軽音部でも幹部確定なので買いだめしておきたいんだが売ってない。
ちなみに1本180円ほど
500mlでだ。
モンスター要らんまじ。
まぁ学校には190円で売ってるからあんま変わらんけど。

あとこれを飲んだ
同じくZONEだがブルーロックコラボだ


裏にはキャラがいる

果汁がtyphoonより多いのが特徴だ。
赤ブドウを使ってっていて、早い話ファンタグレープのエナドリ版だ。
双方エナドリ感は無いしゴクゴクいけちゃうから注意が必要だな。
ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?