見出し画像

RADドドドド

2023.10.30
7:30起床
昨日あまりに寝すぎたせいかそこまで寝れなかった。
何度か目が覚めてマイクラを開く
あほらし

久しぶりにコーデュロイのキャスケットっぽい帽子をかぶるが相変わらず似合ってるのか分からない
まぁ最近ニットばっかだったからこれも悪くは無いだろ

気温に合う服があまりないため、朝寒くて昼暑いとか余裕である。
マジで何着ればいいんだよ

電車でマイクラをやる。
低速であるが故にワールドのロードが遅すぎて気づいたら牛が柵から出ていた。
戻して減らす
牛肉がいいのか、パンプキンパイがいいのかまだ決めかねる。
とりあえずパンはつくるよ

今日の授業は教育関連で、
教師による脅しがテーマになった。
いわゆる言うこと聞かないと成績下げるぞってやつ
俺もそういう経験があるから授業中それを思い出して、機嫌が悪くなった。

授業後、友達と世田谷駅周辺を散策する
何個かカフェを見つけたので通いつめてやろうと思った。

今日は両親の結婚記念日
すっかり忘れてた
焼肉を食べることに

いやっほい!
タンパク質だ!!!

筋トレを始めてから食事の栄養素を考えるようになった。
いいことではありそうだが友達にそういう奴いたらダルそうだから
いちいち口に出すことはしない
牛タンってやっぱ美味いわ。
ネギ塩との相性が抜群に良い。

家に帰り、文化祭期間中友達の家に世話になるのでその準備をする。
11月の頭の気温バグりすぎだろ
マジで何着ればいいのか分からないのでとりあえず
少ない荷物で成立する服をスーツケースにぶち込む。
なんだかんだ3泊4日の旅だ
楽しみだぜぇ!!

それと明日はバンドの深夜練が入っており練習もしなければならないときた。

いやーRADのトレモロかっこいいな
今まで敬遠してごめんなさい洋次郎くん
俺君のこと好きだ

サムネは焼肉に向かう時に撮ったものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?