見出し画像

銃規制🙌

2023.10.21
8:30起床
昨日の夜家に帰ってから昨日の出来事を親と話したがよくある事として片付けられた。
くっそムカついたがこれに怒るのがそもそも間違いなのかとも思った。

今日もバイトだ。
渋谷の方のね
どうやら貸切パーティーがあるとの事なのでいつもより2時間遅く出勤。
おかけでぐっすり眠れた。

最近夢を見ない
夢を見ないということは眠りが深いから良いのかも思ったが、最近サークルだったり研究室だったりと家に帰る時間が著しく遅い。
夢なんて見る暇もないのかな

自分と他人を比べるなとは言われるが、どうしても忙しいアピールをされるとイラッとしてしまう。
マジで誰も幸せにならないから忙しいとか言うのやめましょう

やっぱ運動はいいわ
ちょっと歩くだけでイライラも抑えられる。
熱い陽射しにも、暑っつwで済む

バ先で2月に旅行があるらしい
俺と同じ歳の人はいないのでちょっと心細い
というか発掘調査で行けないかもしれないから
店長に相談するかー
早くスケジュールだせや!!!
研究室!お前に言っとるんやぞ

支部長になって思ったのは人に怒らなければならないということだ。
立場上悪いこと(そぐわないこと)
をした者を諌める義務が生まれてしまったことがすごく嫌だ。
中学からそんなに怒ったこともないし
今の状況は相手が親しいと思ってる人間で大事に思ってるから怒ってるだけで
正直な話、研究室とかサークルで問題起こした奴なんて心底どうでもいいし、関係をスパッと切ることに躊躇しない。
だから怒るのは難しい。
嫌だなぁメンタルやられるわぁ

なんか書いてたらイライラしてきたな
ほんとに嫌いになりそう
こんな誰でも見れる場で書いたらしばゆーと同類なのでもうこの話題は終わり

バ先に到着
今日のお客はウェスタンユニオン
なんかかっけぇな名前
実際はウェスタンが好きなジジババの集団なんだがいい雰囲気だな

と思ったがどうやら思ったよりすごい集団らしい
なんかガンマンとかおったし、その時居た客の7割銃持ってきてるし、本を出版してるらしい。
下手すればやられると思い丁寧な接客を心がけた。
皿を洗う
今回は大皿が多かったので楽だった。
すると銃声リフトオフ
は??
ここ日本よな
このおっさん撃ちやがった
火薬だけとはいえ鼓膜をつんざく轟音
皿割るとこだったぜ

銃を持たせてもらった
案外重いな1.1キロだって
こんなん片手に殺し合いしてたのか米国人は
野蛮だな
それ、実銃だよ

これ持って渋谷まで来たのかあんたはとも言いたかったけど撃たれたら怖いから言わなかった。
銃身には装飾が刻まれていたがそんなエングレーブにはなんのタクティカルアドバンテージもないから”美術品”みたいすねwって言ってやった。

撃たれなかった
あくまで美術品みたいすねって言っただけだからな
その前も言ってたら多分俺もう居ない

今日の賄いはタコライス
タコライスってメスの食いもんってイメージあるらしいけどそんなことないよな?
確かにカロリー的には物足りないし、気取ってるけど美味いからヨシ!

うまい!

スクランブル交差点に着く
目が点君に一目惚れなんてことも無くただただ不快
思ったけど外国人って可愛い!って思う人ってほんのひと握りよな。
そんなに魅力を感じない

明日は地元のハロウィンのバイト
仮装してこいって言われたけどマジでどうしよう
ただでさえバイトなんてめんどくさいんだから勝手なタスクを増やすなよカス

とりあえず地元と相談だな

ぴったりすぎじゃないか??

下北から藤沢まで帰る
やっぱり電車も人が多い
最近人と会うのも億劫だ
その人に俺の存在を忘れさせないために会っているようなものだ。
もちろん会いたいんだけどなんというかそれは一部の人間であって地元にもそんな沢山会いたいとは思わないしイベントが終わったら早々帰りたいとすら思う。
そういう時は正直に言ってるので角が立つこともない(そんな友達に恵まれてるだけ)が嘘ついてまで会わないとなると話は別だ。
そいつからの信用を失うし、自分も後ろめたい気持ちになる。いいことなんてなんも無い
俺も正直に話すから周りの人間も正直に生きて欲しいぜ

最寄りから家まで歩いていると
音がすごい
花火上がってんじゃん


一瞥して家に帰る
今日は親たちは飯食いに行ってるらしい
なんか作るか

でも結構だるいので適当に食った
クオリティクソなので見せてあげません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?