無責任アルバイターという響き2023.09.17

・男もすなるnoteといふものを俺もしてみむとてするなり。
まあ所詮Fラン大学に通う俺の教養なぞおいておいて日記代わりに初めて見ることにした。

2023.09.17明朝

・ぼくなつ2のエロゲ版を無心でプレイし、Aルートをクリアした。
まだヤってないまだ見ぬ強者の存在に俺の心は踊る。

・ユウくんなるショタキャラとの合体を経験したボクくんはもはや無敵、友人の母親にまで手を出していた。

・これまでDLサイトに1万以上を落としてきた吾輩から言わせてもらえば、割と上位に当たる良ゲーである。
PayPalで購入したため10月の初頭にはおよそ2000円が飛ぶと考えると少々危機感を覚える。

・最近では体験版で満足することが増えてきたが今回はかなり魅力的であった。


1はただの2Dゲーなのだが今回購入したのは2で3DCGによるシーンが魅力的だ。

・3DCGというのを利用してキャラメイクが可能である点も高評価だ。
自分だけのキャラでブチ抜くことも可能である。

・パーツも多いため誇張なしに100万通りは優に超えるだろう。

・タイトルは聞いてくれれば教えよう。

・これが夜の出来事である。

2023.09.17

・10:00起床


・初めてタイミーで単発バイトをする。
今回はとんかつさぼてんにカチコミだ。


・4時間働いただけで5300円は熱すぎる。
本業のバーは1100円だってのに今回の時給は1200円+交通費だ。

あまりの理不尽さに憤りを覚える



・さぼてんの店員さんにナンパされる。

・🈂ではあるのだが、大学生になって俺にモテ期が訪れたように思える。

・入学から5か月余りで2度告白を受けた。
しかしケバい女とやかましい女は俺の敵なので辞退している。


・ナンパも今回で2度目だ。

・きっとそろそろ俺の命は尽きるのだろう。

・さて内容はというと

ネキ「s田くん何時まで??」
ワイ将『9時までっす』
ネキ「私待ってるから一緒に帰らない?」
ワイ将『いいっすよ😄👊』

・1時間後バイトから上がり、辻堂駅まで一緒に歩いて連絡先を交換して帰った。
切れ長の目が俺の劣情を刺激したが普通に良い人だった。


・🈂️をつけるのを忘れてしまったので、tに怒られる。普通に忘れていた。


・帰宅後唐揚げ丼をつくる。
付け合せにポテトを揚げたが、上裸で油を扱った為乳首がひとつ増える羽目になった。

・少しe名とマイクラをし、軽音部のAさんが痴女になっていたらというありもしない話をして盛り上がる。


・tとyのnoteを読みながらワイ将もやろうとの事で加藤純一のピクミン配信を見ながらこの文をしたためる。

ええやんええやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?