そうだ!寝る前に、鼻くそほじりながら、毎日適当につらつらと、考える葦してこう@個人的哲学思考【有料記事、毎日23:00更新目標!】 第4夜 フェミニストってほんとは男になりたい人だよね(後編〕


違和感の正体はその姿かたちがみな一様にショートカット、しかもベリーショートカットの比率多い気がする。

スカート履いててもほぼ女の魅力が感じられない人ばかりでまあ、女らしいって人ほぼみたことない。

私は女の権利って実は女が女として女としての幸せの中一生いられるようになることこそが本当の女の求めるべき本当の女の権利の獲得に繋がると思ってる

女の権利って何かと考えると、結婚、出産、育児、子育て、入社、退社、結婚退社、仕事復帰

そういうことを自分のいきたいいきかたのまま女が女としての権利をきちんと得て自分の気持ちがそこにいった時に自分の生き方を曲げず自分の意思での妥協ならいいけど仕方なく妥協する人生を選んだりしなくても、意のままに女のまま女として自分の思うままの自らの意思で選択した結果の人生を送れることがきちんと実現された方が女の権利主張するなら、男女同権って男と平等、対等に働くことが女の権利の核とした権利の実現につながるの?

ダメだ。。眠くて。。


また明日👋


😴


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?