見出し画像

シトロエンDS3くんへ捧げる・・・

DS3君、今までありがとう、
短い付き合いだったけど、とても楽しかった。
ある日そしてとあるサイトで見たのが最初の出会い、
なぜかポチッとクリックしてしまいましたが、
男と女の出会いもそんなもんなんだろうなと思ったものでした。

全長の短かさに、横幅が広い3ナンバーという日本車にはないデザイン。
よく見かけるクルマにはどうしても興味が持てなく、
どこかくせがある所に惹かれるのはなぜでしょうね?
フランスの小娘のような感じで見ていましたよ。

今まで自分で出来ることはやって来ました。
ユーザー車検から、ヘッドパッキン交換、ライト磨き、プラグ&コイル交換、パッド交換、素人レベルの手の届く所は頑張って来ました。

しかしこの短期間にレッカー2回呼ぶのは辛く、
どことなく不安がよぎって来たのです。
この先のことが不安です。
休みの日に引き取りにいくのもしんどくなって来ました。

この寒い談合坂から帰る私の気持ちも分かってくれるよね。

お互い違う人生歩むかも知れないけど、そっと遠くから見守ろう。
自分は新たな日本車美人と付き合うかも知れないし、
付き合わないかも知れない。その時の状況で気が変わるかも、、、

またその時はそっと声をかけさせてもらおうと思います。

と言いつつ、やはり別れ難い・・・
この小悪魔をまだ理解していないのでは? とその理由はこちらです。

(終わり)

よろしければサポートお願いします。もっと上質な内容に精進します!