見出し画像

ワクワクが止まらない!

 本日届いた書籍。未来の自分への投資です。

画像1

 センスなんて持って生まれたものだよ、とか言って諦めてしまうのは簡単だけれど。まだまだ自分には隠された可能性があるかも?!と思う方が人生は楽しい。

 だからわたしはいろんなものを見て。読んで聞いて、自分の心に潤いと刺激を与え続けていきたい。

 そのためのまずは第一歩です。読んで何が自分の中に残るのか、楽しみ過ぎて仕方がない。

 そしていつか、今温めているプランや夢を形に出来たら幸せ。そんなバラ色の未来を考えるだけで、生きていて良かったなぁと思えるから不思議。

 つくづくおめでたい性格だなとは思うけれど、これでも落ち込みやすいので。こうして自分を励まして奮い立たせてる。

 モチベーションの維持も今後の課題。とにかく今は、前だけ見て進んでいきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?