見出し画像

農業×ドローン

農業用ドローンに乗ってみた風🤗笑


デカい!DJI AGRAS T30!
後ろの訓練機体がおもちゃに見えるwww


ランディングギアにぶら下がって飛べそうだわ😲

そしてDJI AGRAS T30を触らせて頂きました!

農業用ドローンも革新的なものになってますね!

ものすごく大きいけど、
持ち運べる柔軟な折りたたみ式にはビックリ!



やはりバッテリーは重かったけど、
プロペラの音はそんなに大きくないのが意外!
下手したらファントムの低ノイズプロペラより
低音でうるさくないかも!

mini3とDJI AGRAS T30のプロペラも比較〜!



親子みたいに大きさが写真でもわかるよね!
T30のプロペラを食らったら💀だね。。。



#農業用ドローン  
#djiagrast30  
#農薬散布用ドローン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?