見出し画像

【祝】ドローンパイロット1周年🎂

私の人生にとって新しい業界。
そしてこれから社会の未来輝く業界。


私は1年前に、
ドローン業界という未知の業界に入り、
そこからこの1年は、
今までにほぼ関わったことのない、
ドローンなどの機体・空撮・点検・調査・システム・航空法・赤外線・無線・測量、、、etc


全てがなんぞや?だった項目が、
今じゃ全てが当たり前に、
生活の一部になりました。



フライト以外にも
メディア出演やYouTubeなど、
色々な挑戦も楽しみました。



そして、
ドローンインストラクターの資格を取得し、
今度はドローンを人に教える側となって、
国土交通省に認められたカリキュラムの講習業務をし、
何人もの生徒さんをドローンパイロットに仕上げてきました。


SKE48のメンバーにドローンの講師もしたり☺️



ドローンが大好きなだけではなく、
ドローンでビジネスをする為、
更なるスキルアップの訓練、知識を習得はもちろん、
それと同時に、映画やドラマの空撮、
さらに過酷な場所でのフライトなどの
経験・実績も積み上げ、


ついには先日、
ドローンコンテストの世界大会のファイナリストまで進出できました!



そしてこれから新たな1年スタートですが、
もうすでにドローン業務専門の
ZEROMUS合同会社を立ち上げ、走っています!

一緒に走っている私の相棒は、
ドローンの経験、業務実績を数多く持つ
スペシャリストです。

そんな心強い相棒と一緒に、
私はドローンパイロットであると共に、
ZEROMUS合同会社の経営者としても
任務を果たし、社会貢献もしていきたいと思います。

これからも応援、宜しくお願い致します✨

読んで頂きありがとうございました😘


お気軽にご相談下さい♪
https://lin.ee/vM9E0el

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?