見出し画像

【リリース】 D-Sim Pocket 1.1.0

バージョン:1.1.0
アップデート内容
・全ての文字を日本語に変更しました。
・レートの調整機能を追加しました。


こんにちは!

今回のアップデートではドローンが傾く角速度であるレートの調整機能を追加しました。
これにより、普段使用されている機体と同様の操作感で練習できるようになります。
特にYawの回転速度を変更すると操作感は大きく変わると思います!

また、小さな変更ですがアプリUIの言語を可能な限り日本語にしました。

今後も少しずつ改善していきますので、ご意見やご提案など頂ければと思います!宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?