見出し画像

11月までの新規楽譜の出版について

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年も残すところあと1か月程度となりました。はやいなぁ、、

さて今回は、7月以降に販売された楽譜についてご紹介させていただきます!今回は自作の曲もあるので是非チェックしていってください!

紅蓮華/LiSA

大人気アニメ、鬼滅の刃のオープニングテーマ『紅蓮華』のトロンボーン4重奏です!以前1番のみのバージョンで動画をアップした後、フルバージョンで書き直して今回出版となりました。

炎/LiSA

こちらは現在公開中の大ヒット映画、劇場版鬼滅の刃 無限列車編の主題歌『炎』のトロンボーン4重奏版です!これは難しいですよ(笑) 劇場に観に行ってインスピレーションを得てから書いたのでかなり気合が入ってます。

ブライアンの休日/内藤淳一

吹奏楽コンクールの課題曲として人気のマーチ『ブライアンの休日』のトロンボーン4重奏版のアレンジです。そこまでグレードは高くないですが、いわゆるマーチをトロンボーンだけでやるのはなかなか難しかったりします。

ファンファーレ(オリジナル作品)/dRoiD

はい!遂にきましたオリジナル作品!!トロンボーン3重奏のために作曲をした、ファンファーレという曲です。難しいことは言いません、音源を聴いてもらってよかったらチェックしてみてください(*^^*)

トロンボーン三重奏曲(オリジナル作品)/dRoiD

こちらもオリジナル作品です!本格的なトリオで、3楽章に分かれている曲集です。はじめての自作曲ということもあり、割と実験的要素が込められているので技術的に難しい箇所もあるかもしれませんが、聴いてみて吹いてみたいなと思ってもらえたら嬉しいです!


今回は結構曲数ありましたね。視聴者さんがいるからこうやって出版することが出来るのでとてもありがたいです。皆さん本当にありがとうございます!これからもどんどん動画や楽譜を世に出していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?