見出し画像

6月の歩行距離


今月はほとんどnoteを書いていないので歩行距離を記録しておくだけのアカウントみたいになってしまった。

普段からそこまでたくさんネタがあるわけではないので、歩行距離のように毎月恒例の記事の種類を増やしても良いかもしれないと思う今日この頃だ。

恒例となった歩行距離の記録を振り返るのは楽しい。
最近歩くことが楽しいので、はじめたての頃はいかに歩いていなかったかがよくわかる。

5月はこれまでで一番歩いた月だった。
そんな5月の歩行距離は、144.1 km。
先月はここまでは歩けた自信がないが、それなりには歩いていたと思う。
目標は100km以上だ。

そんな6月の歩行距離は、131.8 km。

先月よりは少ないものの、それなりにたくさん歩くことができた。

だんだん暑くなってきたが、この調子で歩行距離をキープしたいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?