見出し画像

掛け合い:愛の日常

女「ダーリン、腕枕貸して」
男「あいよ、今そっち行く」
女「左腕ね」
男「あいよ、今横になる」
女「よきよき、じゃ借りるね、よいしょっと」
男「ちょっと待った、一瞬左手使わせて、スマホ取りたい」
女「あいあい、早くして」
男「おっけ、ごめんごめん、読みたい本あるんだ」
女「はい、じゃ手広げて。借りるよ。」
男「はいよ、どれくらいの利用だい?」
女「ん、寝落ちまで」
男「今日は寝落ちか、わかった」
女「ねぇ」
男「どした?」
女「頭撫でて」
男「え...右手にスマホが...」
女「置けばよくない?」
男「わかった、早く寝てくれよ」
女「むふぅ、なでなで落ち着く」
男「君はなでなで好きだな」
女「うん、ダーリンの愛感じる」
男「そうか、じゃあもっとなでなで...」
女「ぎゅー、して」
男「わかった」
女「んー、幸せ。ここにぴったりおさまるの、ダーリン無駄にでかいから綺麗におさまるね」
男「君はチビだからなぁ、ははは」
女「なによチビって!チビだけど!」
男「かわいいって事だよ」
女「かわいい?ホント?じゃあキスして♡」
男「かわいいよ、愛してる♡」
女「わたしもよ、ダーリン♡」

2024年8月8日
プロジェクト・シルフ
みゆき・シェヘラザード・本城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?