日常


今日は休み 午前十時 今日は仕事しないほうがいいと思う そういえば スケボー音楽家のアキオ君は何をしてるんだろう どついたるねんの曲は最高だろ マルクス主義が嫌いな友人が作る 小規模な社会主義 が喫茶店の中にはびこってる中飲むブラックコーヒー 警笛代わりの鈴が鳴り キャピルアーミーがやってきて突きつけるロレックス。争い逃れカラオケで歌うボブ・ディランに 文学の匂いなんか欠片もしない俺は鼻づまり。つまり カラマーゾフの兄弟達と密室で語る文学。金・暴力・セックスがはびこる言葉で犯す七つの大罪。暗黙の了解。口に出さない八つ目は すり抜ける「自由」で

金木犀の香りだけは 咽せるほど匂う休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?