見出し画像

ツアーが始まりました


おはようございます

先日、Secret^弐 6yiy9 虚蝉-utsusemi-
の3バンド、「Bermuda」が全国を回るツアー

THIS is ADVERSITY TOUR 2022


始まりました。

初日の6月13日

初日に相応しい激アツのメンツ

1年ぶりの立川BABELでした。

久しぶりのBABELはめーちゃ良かったなーーーーー

ステージ広い!!!

音良し!!!!!

スタッフさんも優しい!!!!!

出てるバンドみんなかっこいい!!!!!

BABELはシクシクにとってはどのライブハウスよりも思い出が沢山あるライブハウス

1年ぶりなので色々な感情でいっぱいになりながらライブをしました。
しかも何とその1年前は虚蝉と6yiy9と対バンしてたという運命的な日でもありました。

(MCでは6yiy6はいなかったって言ったけど後で調べたらいたのでここで訂正します笑ごめんねギーク笑)

かましてやった

アンコールではfenrirをコラボしてやったぜ

マージで最高だった、やっぱこの3バンド最強だわ、、、と思いました

セトリもイケてる


そして来たる明日19日

ツアー2日目 群馬高崎Trust

またもや激アツな夜になりそうです。

配信はないぜ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?