映画「青春18×2 君へと続く道」


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。

死んでるのが分かってて会いに行ってたんかよ。

恋は病。

恋したから、好きになってしまったのは、天国なのか地獄なのか。入り口はハッピーだけど、出口は孤独。

観る日によっては泣いてたかも。

映像が綺麗で、ストーリーも面白くて、出てくるキャラクターがみんな良い。

快活なみっちーが新鮮。しかも、出番がそこまで無くて、贅沢。

「余命10年」ぽさもあって、よかった。

清原果耶がとにかく可愛い。

藤井道人監督作品の主演といったら、綾野剛・横浜流星・清原果耶の3人に絞られたかな。

青春は美しい。

そして切なくて儚い。

ヒロインが魅力的に映ってるから、それだけで満足。

藤井道人監督の作品はやっぱり面白い。

毎年新作を公開してくれることに感謝。

これからも藤井道人監督の作品が出る度に、劇場で鑑賞させていただきます。

いつかは、綾野剛・横浜流星・清原果耶の3人が出てるのを楽しみに。。磯村勇斗も山中崇も田中哲司も北村有起哉も坂口健太郎も奥平大兼も、もう勢揃いしてほしい。

まぁ、綾野剛と藤井道人監督のタッグを近いうちにまた観られたら幸せ。

最高でした。

ミスチルの主題歌えぐい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?