映画「四月になれば彼女は」


映画「市子」から社会的メッセージ無くしました!綺麗な作品に仕上げました!!的な作品。

あとは、小説「恋する寄生虫」を思いだしました。

映画「恋する寄生虫」は酷かったけど、小説「恋する寄生虫」は感動しまくったしラストも最高に良くて、この愛が無くなったら私の存在意義も無くなる〜的な。

三秋縋さんの小説はどれも最高なんですけど、「恋する寄生虫」は1番好きかもしれないっすね。その分、映画化がこんなに酷くなるのかい!!と嘆きました。

閑話休題、「四月になれば彼女は」めちゃくちゃ良かった。

説明台詞少なくて良いし、ワンカットワンカットが写真のような美しさというか、観てて全く飽きない。

エンドロールで流れる、藤井風がとにかく良い!!

面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?