見出し画像

映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」


面白すぎて震えた!!!

あのちゃんと幾田りらさんが主演2人の声を演じてる必然性。この2人にしかできない。凄すぎた。

昨日、デューン2を見たばかりというのもあるけど、日本のSFを舐めんなよって感じ。

これジャンルなんだろう?日常ほのぼの系でもあるし、シスターフッドでもあるし、SF、宇宙戦争的な側面もあるし、今流行りのゴジラ的な怖さもある。

てか、イソベやんのドラえもんオマージュが露骨で笑っちゃう。で、イソベやんの声がちびまる子ちゃんの声でお馴染みTARAKOさん。このカオスさが、なんか、おもろくない地上メディアやエンタメに対してのカウンターパンチ的な感じがしてよかった。

綺麗じゃない世界だし、正しくない世界なのに、正しくあろうとする、自分の正義を振り翳してく暴力性。

まじで、この映画がめっちゃ評価されてほしい。評価されなくてもいいけど、刺さる人が少しでも多くあってほしい。

世知辛い世の中に、救いの手を差し伸べてくれる一作。

これ、後章どうなんの???

展開が読めない。。。

てか、主演2人の過去だったり、関係性が逆だったり、なぜ過去を忘れてるのか、とか色々ミスリードしてるところもあったし、、あの宇宙人的なやつなんなんだよ!!!

小比類巻くんと、中川ひろし、が後章でどんな活躍するのか見もの。

デューンでいう救世主は現れるんだろうか。。

後章を観たら、絶対漫画買おう。

続きが気になりすぎる。。。

あまりにも最高で、大好きすぎて、2時間なのに30分くらいに感じだし、2時間なのに4時間くらい見た感じの充実感。

謎に謎が隠されてて、あれだけど、前章だけでも充分楽しい。

とりあえず1人でも多く見てほしい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?