1月7日

15時から24時までのバイト。ダルいっちゃダルいけど、一番好きなシフト時間。18時を過ぎたらあっという間にバイトが終わってたりする。でも、閉店作業が大変でしんどい。まぁ、そもそもお金を貰ってるんだから大変であたりまえか。


今は、バイトの休憩中。休憩時間は、することがないからnoteを書く時間にした。学校で朝読書とかあったけど、いまは休憩noteをしている。必要なのか不必要なのかわからない時間。そんな時間が人生を有意義にしてくれるのかもしれない。



バイトをしてると、いつまでこんなことをしてるんだろうかと思う。まぁ、現状に満足してる人なんていないだろうから、みんなそう思ってるんだろうけど。バイトで使ってるVANSのスニーカーが確実に壊れてる。壊れてるけど、新しい靴を買うのが怠い。オシャレは足下かららしいし、女性は一番初めに男性の靴を見るらしいし、まずは清潔な靴を買いましょう。と恋愛コンサルタントは唾を飛ばしながら語ります。



木曜日までに読みきっているはずだった「真夜中乙女戦争」は30ページから全く進まない。無理して読むものではないけど、読み過ぎないのもよくない。今年は、何冊小説を読むんだろ。多ければいいなと思う。


そんな曲です。
BASIで「これだけで十分なのに」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?