1月8日

ガチ飯。

M-1敗者復活戦の男性ブランコ面白かったなー。コントも面白いのに、漫才も面白い。去年のお笑い界の最大の発見は、男性ブランコだった可能性もある。コントと漫才の二刀流の芸人って凄いよなーってつくづく思う。漫才脳もコント脳も持ってるって、本当に天才だと思う。


今日は映画を2本観た。あまり期待してなかった作品が面白かった時、めちゃくちゃ得した気分になる。面白かった映画はパンフレットを買いたくなる。でも、パンフレットに力を入れてる映画なのかどうなのか賭けに出るのが勇気いる。めっちゃペラペラで内容ガチ薄なのに800円の時もあるし、めっちゃ分厚くて内容ガチ濃なのに800円の時もある。今日は買ってもよかったけど、買わなかった。


そんな曲です。
君島大空で「遠視のコントラルト」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?