見出し画像

酪農家は朝を楽しむ達人なんです

.
搾乳おわり、
チーズの仕込みにオンライン会議と、その日はかなりバタバタ。
.
朝ごはんはゆっくり食べれそうになかったから作り置きのにんじんシリシリを使ったオープンサンドをつくりました。

もちろん搾りたての牛乳もそえて

マスタードを加えて酸味をプラス。
ザワークラウト感もあってハードのパンといい調和があってかなりの当たりです。


忙しいときほど余計なことをしたくなり笑
ギリギリ間に合うかどうかのタイムアタックが始まります。
だからこそ出会えるアイデアもあるようなないような笑

ゆっくりできなくてももしっかり楽しむ。
酪農家は朝を楽しむ達人なんです。

画像1

ブラウンチーズの仕込み。銅釜でホエイと生乳を加熱します。

画像2

オンライン会議。搾りたての牛乳、オープンサンド食べながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?