【祝】ファンアートのファンメイド

なんと、初のファンアート×ファンメイドのお品物が完成しました。
ちなみに言うと私はちゃんと購入、そして初めてのレビュー記事を書かせていただきます。
さぁ、初公開させていただきます こちらでございます。

元マネージャーに書いていただいたファンアートから作成してもらいましたノート
表紙を飾ったのは年越し限定衣装の風間望聖(←私の推し)

すごくないですか!これ!(CV.社長)

いやいや、お巫山戯は置いといて。
マジですごくない?!凄いやろ?!なんなら私も驚いてます。
ちなみに表紙捲った感じがコチラ(一応ね)

ちなみに触ってみた感想は「めっっっちゃツルツルなんやけどこの紙」→「俺ちゃんこんなに良い物使って良いと?」

えー、キャプションにも書きましたがめちゃくちゃツルツルする紙でシンプルに大満足です。
お試しでなんか書いてみるか、文字でもなんでもいいから試し書きね。

部屋にある色々なペンで試し書き、筆ペンだけが相性悪かった。
万年筆もあるけど掃除が大変なので今度ね

ツルツルする触り心地だから、少し「どんな感じやっちゃろ〜」って思ってましたが想像以上に良好で最高。
あんまりノートにアレコレ書いたりしない(じゃあ何に日誌書いてんの?)タイプなので、詳しくないけども普通に書いてて良いって思う。
予想外だったのは、シンプルに筆ペンのインクがめっちゃ滲んだことだけw(そう、実を言うとマジで「普通に書けるやろ〜」ぐらいに考えてたらめっちゃ滲んだ)

ただね、それ以外は普通に書けるし。
ネタ帳なり、メモ帳として使うなり、なんなら自由帳としてイラスト描いてみたりね!
クレヨン持ってないから検証できないけども、普通に絵は描ける(と思います)

そして、今回のファンメイドの購入先はsuzuriというアプリから購入いたしました。
今回はノートでしたが、その他にもスマホカバー、マイバック、グラス、タンブラーetc と豊富でございます。
ご興味のある方の為に、リンクの方を貼っておきますね

これからも色々なグッズが出品されると予想できますので、長い目で見ていてくださいませ。
(もしかしたらあなたがリクエストした品物が発売されるかもね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?