見出し画像

いきなり方向転換になるのかな(^^;

初投稿をしてから数日が経ちました。

最初の投稿では「他では書いていないことを」なんてことを言っておりましたが、訳あってしばらくTwitterを放置していたことがあり、それまでやり取りしていたフォロワーさんが離れてしまわれていることがわかるという事実。まあ仕方ありません(涙)

そんなことがあり、ここではそのTwitterアカウントに絡めて、「いま聴いている」や「昔聴いた」ラジオ番組のことをメインに書くことにしました。あ、テレビのことも書くと思います....

写真は、松のやさんで食べたロースかつ丼。590円ですが、これがなかなか美味しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?