誰もが自分の可能性を開放できますように。いいね!おもしろいね!で応援しあいたい

画像1 「誰もが自分の可能性を開放し、それを生業にして試行錯誤の中自らの人生を切り拓くことのできる社会を創りたい」。転職して、この言葉を自分の中に見つけました。 全く違う業界の作法に困惑した期間もあったけれど、周囲の皆さまのお陰で、意外にも私自身が自分の可能性を開放し始めている。今はこの喜びを多くの人に広げたいです。 写真は340人の中学生と。子供達の興味関心・探究テーマを全力で「応援」するイベント。誰もが自分の可能性を開放できますように!(NPO法人ETIC. / 日出間真理子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?